JANIE CROW: トルコ・シリア大地震への義援金

 
JANIE CROWのFB上での義援金寄付報告 

JANIE CROW:"Mystical Lanterns"

JANIE CROW がトルコ・シリア大地震への支援の義援金を募り、Mystical Lanterns の2/10-12の3日間の売上額を全てDisaster Emergency Fund に寄付することを発表していました。
Mystical Lanterns はJANIE CROW の最近のパターンで、とても可愛らしいランタンモチーフをどんどんつなぐパターンです。
JANIE CROWのこの募金活動に賛同し、私もパターンを購入しました。
まだFBでの発表しか確認できていないのですが、この3日間で£3,750のパターン収益があり、本日Disaster Emergency Fundに寄付した、という発表がありました。
人気デザイナーでこその募金方法で、素晴らしい活動だと思います。
 
3日間の収益寄付の期間は過ぎてしまいましたが、もちろん現在もパターンは、Raverly 、Etsy で購入できます。Etsy のパターンはこちらからご覧になれますが、ブランケットパターンショールパターン`スカーフパターンの3種類あります。
深く考えずにブランケットパターンを購入したのですが、ブランケットは他にも購入しているパターンがたくさんあり、ショールパターンもまた追って購入予定です😀
 

ウクライナ支援ではひまわりブランケット、Fields of Gold 

 JANIE CROW はウクライナ支援では、ウクライナの国花ひまわりのモチーフのブランケットパターンの2022年3月の収益をUNHCRに寄付することを宣言し、1か月間で£5000を寄付しました。彼女のブログこちらに記事があります。
私もこの時にパターンを購入し、今現在進行形で(ちょっとまたお休みしていますが、、)完成に向けてせっせと編んでいるところです。
関連記事はこちら是非ご覧ください 
 
JANIE CROW、デザインももちろん大好きですし、このような活動をされるのも素晴らしく、今後も応援しています。
 
 トルコ・シリア大地震の被害がこれ以上広がりませんように、1人でも多くの人が救助されますように。被災された方々の心身の回復、亡くなられてしまった方々のご冥福をお祈りいたします。
 
 ★世界のかぎ針編み Crochet を発信しています★

 

 
Crochet 海外デザイナーのかぎ針編み 時々アメリカドラマ - にほんブログ村 にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ

コメント