英語無料パターン:Boho Crochet Wall Hanging

 

素敵な無料パターンを見つけました!!

以前に英語無料パターン- バスケット:旧ソ連圏バザールの毛糸屋さんの毛糸で編んだもの  の記事でも書きましたが、英語の無料パターンでよく活用するのが、毛糸メーカーYarnshpirations のサイトです。
メーリングリストに登録しているので新しい糸の案内やパターンの紹介をメールで受信しているのですが、先日、一目で、「あ!これ編もう!」と思ったパターンに巡り合いました!
こちらの、Boho Crochet Wall Hanging です。
https://www.yarnspirations.com/caron-boho-crochet-wall-hanging/CAC0518-009890M.html
 
素敵じゃないですか!?
ものすごくシンプルなのに長いタッセルやポンポンで可愛く、最近引越しした部屋に、一か所目隠しをしたい場所があり、そこに是非使いたい!と一瞬で妄想が広がりました。

とても簡単なモチーフ!

試しに編んでみましたが、とても簡単。すいすい、っとどんどん編めます。
モチーフの編み図チャートがパターンに含まれています。
こんな感じです。ひまわりブランケットの余り糸を使ってます

 とても簡単なので、病院の待ち時間とかちょっとした隙間時間に最適です。
週末、息子が通っているサッカークラブの付き添いに行ったのですが、1時間半という長い時間座って待つ間、このモチーフ編んでいたら、あっという間に時間が経って、息子が汗だくで戻ってきた時、もう帰る時間かとちょっとがっかりしました💦
都会の真ん中にある広ーい贅沢なサッカーフィールド


隙間時間・待ち時間専用に決定。急がずにゆっくりちょっとした時間を活用して進めたいと思います😀
 
★世界のかぎ針編み Crochet を発信しています★
 

 
Crochet 海外デザイナーのかぎ針編み 時々アメリカドラマ - にほんブログ村 にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ

コメント