モザイク編みカーディガン②:Lilla Björn Crochet

Lilla Björn Crochetのモザイク編みカーディガン途中経過

ようやくここまで編めました!
Gilmore Girls を観ながら編んでいるので、このモザイクのところ何度も間違えてしまい💦
後はヘム等と袖です。袖にまたモザイクが入ります😀
洗ったら縮むだろうと、ワンサイズ大きくしてL1サイズで編んだのですが、身幅が大きいです。サイズは、S1, S2, M1, M2, L1, L2, Xl1, Xl2, 2X と9バージョンもありました。
親切ですよね。。。M1かM2にすれば良かったかなー。。。
でももうここまで来て引き返せないので今回はこのままこのサイズで最後まで編みます!
聞くところによると、日本ではゆったりしたファッションが流行しているとのこと。
良しとします😅







★世界のかぎ針編み Crochet を発信しています★


Crochet 海外デザイナーのかぎ針編み 時々アメリカドラマ - にほんブログ村 にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ

コメント