チェコのかぎ針編みデザイナー:Lilla Björn Crochet

 チェコのかぎ針デザイナー: Lilla Björn Crochet

好きなデザイナーさんが何人かいますが、一番心魅かれるのが、Lilla Björn Crochet こと、Tatiana Kupさん、チェコのデザイナーさんです。
 
かぎ針編みを初めてすぐにネットで彼女の作品を見つけました。初めて見たデザインは、マンダラだったと思います。色使いが素敵でものすごく印象に残りました。それから何度か気に入った作品のデザイナーを確認したら、やはりLilla Björn Crochetだということが何度かあり、それからすっかりファンになりました。彼女のホームページはこちらです。 Lillabjorn.crochet
 出会って約5年、当時も既に素敵なデザインをたくさん発表されていましたが、今や世界を代表するCrochet デザイナーの一人になられています!すごい😲
彼女の作品は色々編んでいるので、少しずつ紹介していきます。

モザイク編みかぎ針書籍 "a sea story" 

今編んでいるのも、彼女のデザインで、BREATH THE BREEZE CARDIGAN 。Lilla Björn Crochet の初書籍 "a sea story"に掲載されています。
e-book がRaverly で購入できます。ravelry.seastory-ebook

 

 

 モザイク編みの柄が裾と袖に入っている、短め丈のカーディガン。色々編んできましたが実はカーディガンは初めての挑戦。やっと今モザイク柄が始まって、俄然楽しくなってきました😊

完成にはもう少しかかりそうです。


★世界のかぎ針編み Crochet を発信しています★

Crochet 海外デザイナーのかぎ針編み 時々アメリカドラマ - にほんブログ村 にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ

コメント